2018/03/01

YouTubeで見られるVR動画おすすめ3選

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Youtube VRの魅力は、基本的にゴーグルがなくても見ることができること。

しかし、ゴーグルをつけることでさらにリアルな仮想世界を体験することができます。

まずはいつも使っているYouTubeでゴーグルをつけながら、VRを体験してみてはいかがでしょうか?

YouTubeで見られるVR動画おすすめ3選

1.「RISKY SPOT」 360°リスク体験ムービー

住友生命公式チャンネルから「RISKY SPOT」 360°リスク体験ムービーをご紹介。

最初にCMが流れるのも、VRならではの見え方が体験でき、さらにメインコンテンツも迫力のある映像がチェックできます。

最初に体験する動画としてかなりおススメです。

2.Isle of Jaws

VRと言えば、なぜかサメに襲われる映像というのが個人的にあるのですが、サメの臨場感を味わえる動画。

襲われることはありませんが、それに近い体験ができる映像なのでぜひチャレンジしてみてください。

3.Where’s Waldo 360

リアル「ウォーリーをさがせ!」

360度見渡せるVRだからこそ面白い体験ができる映像。

ウォーリーを見つけること自体はそこまで難しくないのですが、他にもマリオや巨人なんかも紛れ込んでいるので、楽しみながらぜひチェックしてみてください。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 世界のVR通信 , 2018 All Rights Reserved.